個人的なランニング日誌です。生活や自然、歴史なども紹介いたします。
by totsutaki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ランニング
ルーヴェン
自転車
食べ物
暮らし
ベルギー
ビール
その他
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
Be There Soon
淀川ランニングライフ
自省録
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました


【コメント】
ヨーロッパ最終日

仕事とともに生活も悔いの残らないようにしたいと思った
身体も心も鍛える
自らを高める
できるだけ外国人の中に入る
旅行者ではなく生活者として暮らす
という目標を自分なりに設定していた
完璧とはいえないがまずまず頑張れたと思う
もう一度2年間のベルギー生活をやり直せても
これ以上のことは出来ない

ユリウス・カエサルがアレシアの戦いでガリア戦記を終えたように
私も今日でベルギーランニング日記を終えたい

f0199449_18192088.jpg


ルーヴェンや旅先でお会いした皆さん
皆さんのおかげで充実した赴任生活を送ることができました
メールやコメントを下さった皆さん
多くのフィードバックありがとうございました

皆さんの思い出が私の財産です
皆さんの笑顔が私のこれからの人生の勇気の源です
皆さんの言葉が私の心の支えです

いただいた力でこれからも努力していきたいと思います
少しでも日本の復興に役立ちたいと思います

ありがとうございました



            了

[PR]
by totsutaki | 2011-03-29 18:19 | その他
ヨーロッパ >>